top of page

カスタムTHANG5'10のお渡しと新オーダー管理システム導入

  • 4 日前
  • 読了時間: 2分

本日、カスタムオーダーをいただいていたTHANG 5'10を無事にお客様へお渡しすることができました。 ターコイズのティントカラーがとても美しく仕上がっており、お客様にも喜んでいただけて本当に良かったです。

カスタムTHANG5'10のお渡しと新オーダー管理システム導入のご報告

ただ、今回のオーダーにつきましては、お渡しまでに8ヶ月以上という大変長いお時間をいただいてしまいました。 楽しみにお待ちいただいていたお客様には、長くお待たせしてしまったことを心よりお詫び申し上げます。

この事態を受け止め、先日Edenとしっかりとミーティングを行いました。 そして、ストックボードを含めた現在のオーダー状況をオーストラリアと湘南でお互いにリアルタイムで共有できる新しい管理システムを新たに導入しました。


こちらは裏側なのですべて皆様にはお見せできませんが、これからはスムーズにセクションを進んでいきます。


カスタムTHANG5'10のお渡しと新オーダー管理システム導入のご報告

これにより、シェイプからグラス工場での工程、完成、発送に至るまで、現在進行中のすべてのオーダー状況をEdenと私が正確に把握できるようになりました。 ストック、お客様のボードが今どの段階にあるのか、より透明性を持って進める環境が整いました。現在オーダー中の方は到着まで今しばらくお待ちください。満足いただける100%オーストラリアメイドをお届けします!


DEADKOOKS SHONANは、ただ素晴らしいサーフボードを販売するだけではありません。 ボードピックアップの際にもゆっくりと過ごしていただける綺麗な店舗空間や、ユーザー様が快適に海へ向かえるシャワールーム、ボードロッカーなどの設備を整え、皆様のサーフィンライフをトータルでサポートできる環境をご用意しています。


引き続き、皆様に最高のボードと安心のサービスをお届けできるよう、日々改善を続けていきます。

日々進化し続けるようこれからも前進してまいりますのでよろしくお願いいたします。


コメント


INFORMATION

【送料】その他、アパレルの商品¥880

北海道、沖縄は¥1,200

​佐川急便にて発送致します。

Join our Newsletter
bottom of page