想いが繋がる。USED RICHES 5'6 新たなオーナー様の元へ
- 2 日前
- 読了時間: 1分
先日、大切に乗られていたUSEDのRICHES 5'6がショップに持ち込まれましたが、その熱い想いと一緒にお預かりして数日後、早くも新しいオーナー様へと引き継ぐことができました。

新しいオーナー様にとっては、これが初めてのDEADKOOKSであり、初めてのツインフィッシュです。

DEADKOOKSサーフボードを前にして、目をキラキラと輝かせていたのがとても印象的でした。これから始まる新しい乗り味を存分に楽しんでいただければ幸いです。
私たちのショップでは、こうした想いのバトンタッチがよく生まれます。広々とした店内でゆっくりとボードを眺め、新しいサーフィンライフのイメージを膨らませていただけるのも、この場所ならではの良さだと感じています。
今後も、DEADKOOKSの魅力をより多くの方へ、そして全国の素晴らしいディーラー様を通じてもお伝えしていけるよう、ブランドの価値を大切に発信していきます。弊社の世界観に共感していただける取扱店様が増えることも、これからの楽しみの一つです。
RICHESの最新ストックボードの詳細はこちらからご覧いただけます。




コメント