top of page

入荷予定のストックボード、ミッドレングスについて



今後の入荷予定のストックボードをご案内します。

・Pretty HATE Machine

・Stubby8'0前後

・Salty7'2-7'8

以上が入荷予定となりますが、多少前後する可能性もあります。

近日のミッドレングス人気においてリクエストが多いのは7'0以上。

長い間欠品となっていたレングスでしたので楽しみでなりません。

入荷次第オンラインにアップしますがすぐにSOLDになる可能性もありますのでこまめにチェックしてください。


ミッドですが全て2+1のフィンセッティングとなります。シングル、サイドをつけて2つのフィーリングが楽しめると思います。

ミッドレングスの定義は様々だと思いますが7'0以上から本来のミッドレングスの良さが味わえると思います。なぜかといいますと縦の動きを重視するのではなく、ダウンザライン、マニューバーを重視し波の全体を利用してライディングを楽しむのがベストだと思います。

ショートのような動きとは全く別物です。


見ていただきたい動画があります。

デヴォン・ハワードのミッドのライディング動画です。

DEAD KOOKSを使用していませんが、Saltyはデヴォン・ハワードをイメージしたモデルです。サイズは7’2。ミッドのお手本ですね。


日本人でもミッドのお手本がいます。

真田和斗です、彼のミッドのライディングは惹きつけるものがあります。

レングスは9'6 7'0 7'3となります。

ポイントはサイドフィンは小さめにすることで、失速せずにターンの切れが維持されます。



動画のように波のサイズがあるほどミッドの良さがご理解いただけると思います。

ぜひ7’0以上のミッドレングスの領域を広げていければと思います!


閲覧数:127回0件のコメント

関連記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page